記事一覧

言い出しづらい

とってもとっても元気な

むぅちゃん と ちぃちゃん は

よくパコポコ合戦を繰り広げています。

きゃーきゃー(む)(ち)
(どっちからとも無く手を出す)

女の子同士だし

子猫同士だし(7、8ヶ月くらい)

体型は違うけれど、体重も同じくらいだし

ぎゃーぎゃー(む)(ち)
(心霊写真みたいになっちゃった)

と言うわけで

「楽しそうに見える」ということもあり

基本的に放置しています。


・・・・
・・・・
・・・・
してるんですけどね?



あんた達・・・そこ

ん?(む)へ?(ち)

お母さんの足の上なんだけどな!!



****************************
前記事にコメントをありがとうございます!

お返事はおそらく20日中に・・・
遅くなってごめんなさい。
お返事させていただきました。お手数ですが・・・→
****************************
三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。

コメント

No title

え…?ってお顔がカワイイじゃん!

どんな生い立ちで、どんな経験をして来たのかわからないけれど、こんな風にワイワイキャッキャッと遊んでくれてるのを見ると、ホッとしますね。

なんの不安も恐怖も感じることのない環境、こんな環境にいればどの子もみんな愛らしいお顔で過ごせるんだよね〜(*^o^*)

No title

この山あり谷ありって感じが塹壕みたいでちょうどいいんじゃない(笑)?
もうちょっと大きくなったら平地と一緒になっちゃうから今のうちよ~~~!
と、パコポコ合戦推奨www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

コメントをありがとうございます!

e-399まめはなのクーさんへ
   どんな経験をしてきたのかはわかりませんが・・・
   二匹とも親離れするまで母猫と一緒に居たということは確かな子達だそうです。
   それもあってかとっても甘えん坊ですよ^^

e-399ししゅうねこさんへ
   塹壕って^^;
   ししゅうねこさん宅のジェイク君しましま君と、むぅちぃは
   すっごく似た組み合わせの二匹だと思うんですよね~。
   (むぅは細マッチョだし、ちぃはアメショーミックスですし)
   でも、女の子だからそれほど大きくならないんじゃないかなと・・・思いたい!

e-399鍵コメさんへ
   記念館の見学が本題ですよね。
   でも、せっかくなので青空が良いな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
我が家の家族をご紹介します~。
の予定です。

現在テンプレートをカスタマイズ中~
 水玉画像を素材リンク様から拝借して
 他の色合いを調節しました。
 もう少し可愛くしたい気分。

テンプレートが崩れたり見るたびに表示が変わったりするかもしれません。

登場人物を簡単に説明
むぅちゃん(♀)7ヶ月 白×黒
ちぃちゃん(♀)7ヶ月 ブラウンタビー×白
二猫とも「はちねこ」出身です。

カレンダー

03 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ