記事一覧

優しい温もり達

私が、ぐんにゃりしている日・・・

ちぃちゃんも・・・
どぅしたの~?

むぅちゃんも・・・・・
遊・・・ぶの大変?


何かを察して、こんなことに^^
じゃぁ寝るっ。
(真ん中にいる幸せな私)

この小さな温もり達の暖かさと言ったら・・・




まぁ、お転婆たちに昼間グッスリ寝られてしまうと
夜中大変な事になってしまうのですが・・・
今はこのまま一緒にグンニャリタイムを楽しもうと思います。


*************************
前記事にコメントをありがとうございます!

今日の最後の写真を見てもらうと・・・同じ体重とは思えないサイズ感じゃないですか?
お返事させていただきました。お手数ですが・・・→
*************************
二つのランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!
↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝晩冷えて気温差あるから
体調崩しちゃったかな・・・大丈夫?
両手に花ならぬ猫!
幸せ感じる光景だね(´∀`=)
お大事にね

No title

あら…グンニャリになっちゃってますか?
この陽気だものね…溌剌としている方がおかしいけどね。

 グンニャリしてても、チビッ子応援団がいてくれれば、時期に元気も回復できるかも~^^

 大事にしてくださいね~

コメントありがとうございます!

コメントをありがとうございます!

e-352鍵コメSさんへ
  今年の気温差の激しさ・・・どうにかして欲しいですよね。
  サプリメントや健康食品などでドーピングしているのですが
  防ぎきれませんでしたorz
  Sさんこそお大事になさってください。
  NH○のラジオ体操番組の、ラジオ体操前のストレッチがなかなか良いですよ。

e-352ぽちさんへ
  気温差があると代謝?が悪くなるからなのか頭痛や神経痛が酷くなるんです。
  でも、2猫のおかげで気分は上々♪でっす^^!

e-352まめはなのクーさんへ
  なんですかね最近の陽気は・・・気温差20度っておかしいですよね。
  ちびっ子応援団、寝ているときは応援団なんですけどね^^;
  起きているときはレディース軍団ですorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
我が家の家族をご紹介します~。

登場人物を簡単に説明
むぅちゃん(♀)白×黒
  2016年8月7日生まれ(推定)
ちぃちゃん(♀)ブラウンタビー×白
  2016年8月7日生まれ(推定)

八王子市の保護団体「はちねこ!」さん出身
我が家に来た経緯はこちら→


てつくん(♂)黒キジ×白
  2017年4月7日生まれ(推定)
近所の線路沿いにて保護。
(名前の由来)
  線路→鉄道(正確には電鉄)→てつ
保護の経緯はこちら→

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

年をクリックすると

その年のアーカイブが表示されます。