記事一覧

一粒でも威力絶大

そのとき、ちぃちゃんに悲劇が!?

ちぃ気になるの

   ちぃ 「なんか気になるの」

スンスンスンスン・・・・

・・・
・・・
・・・
お口カパッ
カパ

   ちぃ 「くさっ」


カパパーッッ!!
カパパー

   ちぃ 「・・・・・(涙)


フガー・・・↓まだ開けてる
パフー

   ちぃ 「・・・・くっさーーーいっ・・・」


こぼれたトイレの砂一粒による
ちぃちゃんのフレーメンが如実に物語っているように
子猫の大や小ってくちゃいですよね。

(という子猫あるあるネタでした)


******************************
前記事にコメントをありがとうございます。

お返事は7日正午3時のおやつ辺りまでにさせていただきたいと思います。
お返事させていただきました。お手数ですが・・・→
******************************
二つのランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!
↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。

コメント

No title

ちぃちゃん、お口開け過ぎ~。(笑)
私もね、暴れん坊ズが来て思ったよ。
こんなに臭うんだなぁ~って(^^;)
大人になるまで、もうしばらくの我慢だね。

No title

アハハ~よほどの香りだったのね~^^;お口パッカ~ンで、オメメも呆然…
ま、生きてる証拠!このくらいの刺激が、楽しいよね!
 

No title

ちぃちゃんお目目大きいね~
フレーメンの顔も可愛く見えるわー
↓補ていは足の間に挟むのが一番逃げられにくいかなー
ジェイクはにょろん系だけど、意外とおバカですんなり捕まるのよwww

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

e-397ミルクさんへ
   子猫のにおい、強烈だねっ。
   でも、なんだかんだ言ってえーす君のはくさくなさそう。(イケニャン無罪的な感じ)
   うちはさ、本猫も臭いらしくてさ~
   大きいほうをすると「ニャー!」って叫んで呼ばれるの。
   夜中でもトイレ掃除をしに起きるよ。

e-397まめはなのクーさんへ
   今はまだリビング一部屋にいてもらっているのですが
   うちのトイレに慣れてもらうためにリビングにトイレ3個全部置いているんです。
   そのどれも均等に使ってくれるので、と~~っても刺激が強いです。

e-397ししゅうねこさんへ
   ちぃ、目だけじゃなく口も耳も大きくて・・・って頭が大きいんですけどね。
   すでに、頭だけは長女や次女と同じサイズあったりします^^;
   ↓まだ細すぎて挟んでも抑えてもニョロニョロ逃げられてしまいますorz
   すぐつかまるのと人間の側にいるのはジェイク君と似てるかも~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
我が家の家族をご紹介します~。
の予定です。

現在テンプレートをカスタマイズ中~
 水玉画像を素材リンク様から拝借して
 他の色合いを調節しました。
 もう少し可愛くしたい気分。

テンプレートが崩れたり見るたびに表示が変わったりするかもしれません。

登場人物を簡単に説明
むぅちゃん(♀)白×黒
ちぃちゃん(♀)ブラウンタビー×白
二猫とも2016年8月7日生まれに
設定?推定?しました。
(人間都合でーす。)

八王子市の保護団体である
はちねこ!」出身です。
我が家に来た経緯はこちら→

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ