記事一覧

お疲れお姉ちゃんズ

子猫てっちゃんは現在
普段はケージに入っており
一日4、5回プレイスポットに放牧して遊ばせる方式を取っています。



てっちゃんの放牧に、毎回必ず付き合ってくれて

お姉ちゃん、これ!おもろいよ!

てっちゃんと遊んでくれて

ブシャーするむぅちゃんからもさりげなく体を割り込ませて守ってくれるちぃちゃん。

ぷす~
(夜は疲れきって私の布団で朝までグッスリです^^)

お疲れ様ね。




同様に・・・

毎回必ず付き合ってくれるけど

う゛~~~~

てっちゃんが怖くてブシャーしちゃうむぅちゃんも・・・
(でも、↑てっちゃん用のダンボールハウスに入っているくらいなので時間の問題かと。)

ぱたん

お疲れ様だよね^^;




むぅちゃん、ちぃちゃんも体は育ちましたが
まだ10ヶ月の子猫なのにがんばってくれています^^




てっちゃん成長メモ ----
805g→785g→845g→862g
前回減少したかに思えた体重は無事に回復。一安心。
減少した日、ワクチンで行った病院の診察台兼体重計でも745gだったので
量り間違いではなさそう。
体重は順調に増えているけれど、徐々に食べる量が減ってきた。
食べるよりも遊ぶほうが楽しいみたい^^;
てっちゃん、チョーパワフル子猫で・・・「遊びつかれて寝る」ところを見たことがありません。


************************
前記事にコメントをありがとうございます!

お返事は日曜日中に。
お返事送れて申し訳ありません。お手数ですが・・・→
************************
二つのランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!
↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。

コメント

No title

まだまだ自分たちも子供のお姉さま方、お疲れさまです。
やっぱりふうちゃんとヒメを見ている様です。
ヒメは最後は保護部屋に行くのを嫌がっていました。
エンドレスのふうちゃんの相手に疲れたそうです。(笑)
てっちゃんは男の子だからもっと激しそうですね。
むぅ姉さんはシャーしながらも見ている様ならOKですね。

No title

お姉ちゃんずはそんなに年離れてないのにね~www
ジェイクも疲れ知らずで、ずーーーっと遊んでた記憶があるなー
でもちぃちゃんが見ててくれるのはありがたいね~~~
早くむぅちゃんも一緒に遊べるといいね

そうそう、中村屋の麻婆豆腐食べました!
激辛で激うまでした!!!

コメントありがとうございます!

コメントをありがとうございます!

e-255REIさんへ
  ヒメちゃんもお疲れ様でしたですね~^^;
  ちぃのてっちゃんに対する手加減は、爪を出さない。牙を立てない。体重をかけない。
  の基本三原則(?)を守ってくれているだけで
  音がするほどパンチしたり、投げ飛ばしたりしているので
  やっぱり、男の子対応だと思います^^;
  なるほど、ふうちゃんの子猫パワーは、ヒメちゃんも嫌がるほどだったんですね・・・
  てっちゃんを自由にしたらむぅちぃの逃げ場を作ってあげようと思います。

e-255ししゅうねこさんへ
  むぅは
  子猫がケージに入っていれば、同じ部屋で寝たりするのでもう一歩かな~と。
  ちぃの面倒見の良さは以外でした。
  後はお願いね~なんて声をかけておけば、子猫は安心なので助かっています。

  中村屋の麻婆豆腐!辛くていいですよね~♪
  もう一つ別の気になっている麻婆豆腐の元があるので今度ご紹介しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
我が家の家族をご紹介します~。
の予定です。

現在テンプレートをカスタマイズ中~
 水玉画像を素材リンク様から拝借して
 他の色合いを調節しました。
 もう少し可愛くしたい気分。

テンプレートが崩れたり見るたびに表示が変わったりするかもしれません。

登場人物を簡単に説明
むぅちゃん(♀)白×黒
ちぃちゃん(♀)ブラウンタビー×白
二猫とも2016年8月7日生まれに
設定?推定?しました。
(人間都合でーす。)

八王子市の保護団体である
はちねこ!」出身です。
我が家に来た経緯はこちら→

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ