記事一覧

溜めない女

ちぃちゃんは、”溜め”ない。

ふふん

溜め”がないのだ!





パンチの”溜め”が。
とぉ!

普通、猫パンチを繰り出すときは

  コノヤロ~
    ↓
  ワナワナ (溜め)
    ↓
  パンチ

こんな手順(?)だと思います。

”溜め”ないちぃちゃんのパンチは、逃げたり避けたりする隙がないので
よく当たるのです。(狙いも確実なの)

ガブガブ~
(手加減つきガブガブ^^)

良い感じにクリーンヒットしている音がパコポコ聞こえますが
殴られている子猫てっちゃんは
殴られても殴られても楽しそうなので
ちぃちゃんはお姉ちゃんとしてきちんと手加減しているのでしょう。(えらい!)

元気いっぱいな男の子のてつ君。
ワンパクって何?
   てっちゃん成長メモ ---
   862g→889g→916g(ジッとしてないから量るの大変っ)
   今まで、水分はカリカリ入りのお湯しか飲まなかったのが(ふやけたカリカリも食べる)
   お水を飲むように。ついでにカリカリも食べるように。

   

殴られても
ご飯を横取りされても
おもちゃを盗られても
何をされても
ちぃちゃんのことが大好きで・・・

ちぃちゃんが放牧場(=玄関)に現れると
一目散に駆け寄り遊んでもらっています^^
わくわくっワクワクッ

 ↓↓↓↓↓

わーーーー

乗っちゃってるし^^;



そんなこんなで
子猫てっちゃんの面倒を見てくれているちぃちゃん。

ちぃちゃんのストレスを溜めない方法はと言うと・・・
パンチしたもん勝ちだモンね~

   ちぃ 「やっぱりパンチだよね」


だそうです^^;


***************************
前記事にコメントをありがとうございます!

ただいまお返事作成中です。
お返事させていただきました。お手数ですが・・・→

***************************


(以下 追記)

ちぃちゃん、人間にはパンチしませんが・・・

むぅちゃんと場所取り合戦の喧嘩の際
先に手を出すのはちぃちゃんで(溜めがないから)

負けて・・・・
去り際にも2回ほどむぅちゃんをパンチして逃げて行きます。(ストレス解消?)

むぅちゃん、いつも勝っても不満そうな顔してますよ(笑)
二つのランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!
↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。

コメント

No title

いい遊び相手ができて良かったね〜
ちぃちゃん いいお姉さんしてる(*´∀`*)
うんとーーーなつも溜めが少ないかもww

No title

てっちゃん、もしかした大きくなるかしら???
そろそろ1Kgだね~

遊んでるのってストレス感じることもあるのかな?
ま、末っ子は容赦ないからね~~~(笑)
溜めナシパンチでちぃちゃんのストレスが解消されるならいいとしなきゃ?
周りは困惑かもだけど・・・www

No title

ちぃちゃん、人間だったら「口より手が出るタイプ」ですね(笑)。
それでも手加減するところは、さすが。

こねこくん、fm家の一員になったんですね!!
わあい、おめでとーーー!!
てっちゃん、よろしくね~♪
初の男子との生活はいかがでしょうか。(^^)
短い子猫時代、楽しんでくださいね。

・・・・・・・あっ。
そういえば、ちぃちゃんもむぅちゃんも、まだこねこちゃんでしたっけ。(^^;)

No title

アハハ~(^◇^;)コレは楽しそうね〜

いつでも相手になってくれるお姉ちゃんがいてくれるなんて、てっちゃん幸せもんだね〜

てっちゃん、すっかり馴染んじゃってますね〜
これじゃ、お姉ちゃんたちも大変だね〜(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
我が家の家族をご紹介します~。
の予定です。

現在テンプレートをカスタマイズ中~
 水玉画像を素材リンク様から拝借して
 他の色合いを調節しました。
 もう少し可愛くしたい気分。

テンプレートが崩れたり見るたびに表示が変わったりするかもしれません。

登場人物を簡単に説明
むぅちゃん(♀)白×黒
ちぃちゃん(♀)ブラウンタビー×白
二猫とも2016年8月7日生まれに
設定?推定?しました。
(人間都合でーす。)

八王子市の保護団体である
はちねこ!」出身です。
我が家に来た経緯はこちら→

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ