記事一覧

1万キロ離れたって

スーツケースの一角に入り、何かを訴えるむぅちゃん。

これって・・・・

このスーツケースは、旦那さんが出張に行く際に使うもの。

つまり、現在旦那さんは出張中なのである。

今週まるまる1週間ほどドイツ(ミュンヘン)なのです。


いままで
姉みぃちゃんには、出張のたびに忘れられてしまい
悲しい思いをしていた旦那さん(笑)←?


旦那さんが大好きなむぅちゃんは、荷造りしているときからソワソワしており
出張に出る日の夜は、旦那さんの布団を一晩中ゴソゴソして眠らせなかったそうな。
(13時間の飛行機で調整したんじゃないかと思われ)

そこまでなくらいなので、
むぅちゃんはきっと多少怒りはしても、旦那さんを忘れることはないんじゃないかなと。
感動のお出迎えをしてくれるんじゃないかと、ちょっと期待しています。


で、気になるのは・・・
成長期のてっちゃん。
1週間後にはビックリするくらい大きくなってるんじゃないかな~?
てつてつ
(忘れんなよ?と言い聞かせ中~)

まぁ、てっちゃんは人見知りしない子っぽいので
多少忘れられていたとしても大丈夫でしょう。


そして、ダークホースのちぃちゃん。
頭が大きい=記憶容量が大きい だから大丈夫!と思っていましたが・・・
この子人見知りなんですよね~~。
ちぃなら大丈夫だよ?

人見知りの子って忘れると逃げ隠れするので
すっごくわかりやすいです。
私が買い物から帰ってきた音を聞きつけて隠れて
部屋着に着替えるまで出てこないレベルですから・・・

でも、オヤツに弱いのでチュールでご機嫌をとれば一瞬で思い出してくれるかも^^;


むぅちゃん、さびしいけれど我慢ね。
だんなさんって・・・えーっとうーんと

   むぅ 「えっと、旦那さんって・・・うーんと・・・うーんと・・・・・」


なんつって。




************************
前記事にコメントをありがとうございます!

あのサークル、超お勧めです。
布を被せるなどして暗くしてあげればビビリな子も安心だと思いますし
なによりも普段使っているトイレをそのまま入れられるのがGOOD!
不安になるほど薄く折りたためるので、場所も取りませんし
もしものときのために買っておくのも良いと思います。
************************
二つのランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!
↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
我が家の家族をご紹介します~。
の予定です。

現在テンプレートをカスタマイズ中~
 水玉画像を素材リンク様から拝借して
 他の色合いを調節しました。
 もう少し可愛くしたい気分。

テンプレートが崩れたり見るたびに表示が変わったりするかもしれません。

登場人物を簡単に説明
むぅちゃん(♀)白×黒
ちぃちゃん(♀)ブラウンタビー×白
二猫とも2016年8月7日生まれに
設定?推定?しました。
(人間都合でーす。)

八王子市の保護団体である
はちねこ!」出身です。
我が家に来た経緯はこちら→

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ