記事一覧

女子の逆襲

むっちゃんがご機嫌で入っているのは
てつ君のサークルです。
ふんふ~ん♪

そう・・・
最近放牧で、傍若無人振りを発揮しまくっていたてつ君。
(むっちにはしてないけど)

放牧で、リビング生活に慣れるのもいいけれど・・・
眠くなったら自分でサークルにもどったらいいんじゃね?

と思い、サークルの入り口を開けっ放しにしているのですが・・・


すかさず、むっちりーずがIN!


てつ君が残しておいたカリカリをつまんでみたり
てつ君のトイレを使ってみたり
てつ君のおもちゃで遊びまくったり(サークルの外に持ち出しちゃうの)

てつ君ががんばって主張してみても、むぅちぃはガン無視です(笑)
♪♪(むぅちぃ)・あっ、それボクの!(て)

お姉ちゃん達に荒らされるてつ君のサークル。
なすすべのないてつ君。

因果応報と言いましょうか、洗礼と言いましょうか、お約束と言いましょうか・・・
んまっ、しょうがないよねっ。



7月7日は姉ふぅちゃんの命日でした。
別館>を更新しました。
くんくん

********************************
コメントをありがとうございます。

お返事は必ずしますのでもう少々お待ちください。
お返事させていただきました。お手数ですが・・・→
********************************
二つのランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!
↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。

コメント

No title

入ってはいけない所ほど魅力的。
閉まっていれば入りたくなる。 
てっちゃんだけの部屋なんてありえな~~~い!
でしょうか。(笑)
この距離でいられる様になったのは大進歩ですね。 てっちゃんも放牧時間が増えれば一片に暴れる時間は少なくなるのではないでしょうか。

ふぅちゃん、ガブリ猫だったのですね。
てっちゃんの教育方法を、お盆に今のお姉ちゃん達に伝授してもらいましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ、なすすべなく見てるだけのてっちゃんwww
お顔が見えてないけど唖然としてるのが想像できるわ~
むっちゃんちぃちゃんも今とばかりって感じなのでは???
これはしょうがないよ、ねぇ~~~ww

コメントありがとうございます!

コメントをありがとうございます!

e-436REIさんへ
  てつの部屋、むぅちぃからしたら入ってみたくて仕方がない空間だったのでしょうね^^
  むぅちぃがサークルで、てつだけが外で遊んでる~なんてこともしばしば。
  放牧時間を長くしてみて気がついたのは・・・
  ちぃがリビングにいたらダメですね。延々と暴れっぱなし^^;
  ちぃがかわいそうなので、途中でてつを捕まえてサークルにつっこんでます。
  このまま大きくなってしまったらちぃをいじめるようになってしまうかも・・・
  早く落ち着いて欲しいです。

  こんなときふぅがいたらすべてを恐怖の鉄拳制裁で解決してくれたのだろうなと
  思います。お盆が待ち遠しい~~~っ 

e-436鍵コメMKさんへ
  これだけ暑いですから、本当にお体ご自愛くださいね!
  開放感でいただくビールはおいしいんだろうな~~~^^

e-436ししゅうねこさんへ
  てつ、ぴぎゃ~~~ぅって悲惨な声で鳴くんです(笑)
  まるで「ぼくのおもちゃ返して~~」って泣いている様で
  可愛くて仕方がありません^^
  むぅちぃの荒らし方も「あんたいいもの持ってるじゃないの~」って
  かつあげみたいになっていて、そんなむぅちぃも面白かわいいですよ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
我が家の家族をご紹介します~。
の予定です。

現在テンプレートをカスタマイズ中~
 水玉画像を素材リンク様から拝借して
 他の色合いを調節しました。
 もう少し可愛くしたい気分。

テンプレートが崩れたり見るたびに表示が変わったりするかもしれません。

登場人物を簡単に説明
むぅちゃん(♀)白×黒
ちぃちゃん(♀)ブラウンタビー×白
二猫とも2016年8月7日生まれに
設定?推定?しました。
(人間都合でーす。)

八王子市の保護団体である
はちねこ!」出身です。
我が家に来た経緯はこちら→

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ