記事一覧

涼しさをありがとう

ここ数日は
曇り空のおかげで
32度とか33度とかだった日々にくらべると
かなり涼しい関東地方です。
(でも、また明日から32度予報orz)


きっと涼しさのおかげなのだと思うのですが・・・

ちょっと奥さん、コレ見てっっ
ねぇ見てよ~~~~っっ!
シマシマと白黒

むっちゃんとてつ君の背中と背中が、こんなことに♪

子猫てつ君、我が家に保護されてから2ヶ月弱。
初めて猫同士で体をくっつけて眠れた瞬間です!


ねむねむ
(写真を撮りすぎて起こしてしまいました)

良かったね~てつ君。
むっちゃん、ありがとう^^

ぐちゃ~

涼しさ万歳!
曇り空万歳!

・・・・
・・・・・
・・・・・むっちゃんもてつ君も、もちろんちぃちゃんも
仲良しになってくれたのはすんごく嬉しいのだけど
夜中の運動会はほどほどでお願いします~。


*****************************
前記事にコメントをありがとうございます!

お返事は金曜日中に。
お返事させていただきました。お手数ですが・・・→
*****************************
二つのランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!
↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぉ〜〜!!!!
これは冬の猫団子も期待できそうだね(*´∀`*)
うちは涼しくなってもこんなのありえないよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわー!うらやま~~~~!
うちなんてほとんどくっつかないよーーー!
真冬の夜の布団の上のみ?
最後のてっちゃんの甘えたお顔、溶けるわ~~~

ジェイクのうちの子3周年記念におめでとうをありがとう!

No title

おお、可愛い~~。 親子?
じゃなくて姉弟で、うちのメイとマックと同じ位の差かな。 姉ちゃんラブなんだね。
運動会はしばらく続きそうですね。 でも複数いると互いで遊んでくれるから、飼い主は楽は楽ですよね。

No title

いいな、いいな~(≧∇≦)
ウチの3匹はぜーったいにくっつかないんです(;´д`)トホホ
むっちゃんのやさしさがウラヤマシイ・・・。

コメントありがとうございます!

コメントをありがとうございます!

e-47鍵コメMKさんへ
  最後は人と人だと思いますので、信頼できる方であれば諸条件なんて・・・
  とは思うのですけどね、どこまで追求するかは難しいですよね^^;

e-47ぽちさんへ
  冬が楽しみです~♪
  てつ、実は膝猫なので(膝の上で甘えて寝る)
  冬も私の膝にさえ載ってくれれば猫団子しなくてもいいかも!

e-47鍵コメMKさんへ
  やっぱり動いていると違いますよね^^
  次回はハータンが主役の動画をお願いします!

e-47ししゅうねこさんへ
  こんな事できるの子猫の間だけかもですよね。
  どうか、てつが大きくなっても団子になれますように~~~。
  てつの甘え顔、最高なんです!
  膝の上で寝るときなんてもう・・・目じりがぐにゃぐにゃに^^;
  (男の子にめろめろ)

e-47REIさんへ
  てつは残念ながらお姉ちゃん達は遊び相手であってLOVEはないみたいです。
  (親代わりは私になってます)
  猫同士で何時間も遊ぶくせに、人間とも遊びたいみたいで
  遊びの催促はかわらずです^^;

e-47しーなさんへ
  子猫同志だからなのか、良い雰囲気の3びきです。今のところ・・・
  てつが、オス猫として目覚めてしまったときにどう変わるかが怖いです。
  結構立派なのがついてるんですよね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
我が家の家族をご紹介します~。
の予定です。

現在テンプレートをカスタマイズ中~
 水玉画像を素材リンク様から拝借して
 他の色合いを調節しました。
 もう少し可愛くしたい気分。

テンプレートが崩れたり見るたびに表示が変わったりするかもしれません。

登場人物を簡単に説明
むぅちゃん(♀)白×黒
ちぃちゃん(♀)ブラウンタビー×白
二猫とも2016年8月7日生まれに
設定?推定?しました。
(人間都合でーす。)

八王子市の保護団体である
はちねこ!」出身です。
我が家に来た経緯はこちら→

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ