記事一覧

かわいいから許すっ

むぅさん?

かわいいかわいい、むぅさんや?

何の話?(む)

   むぅ 「なーに?」


これはどういうことなのかな?
バリバリだぜ

(ガードしているはずの台所に侵入されてやられました。
 ↑クリックで大きな画像が御覧いただけますよ。バリバリでございます。)



お母さん、一か八かでお湯を注いでみたよ?

ドキドキしちゃって、やかんを持つ手が震えちゃったよ?

しらなーい(む)

   むぅ 「ふーん」

カップ麺は、お湯がもれる事も無く無事に食べられたけれど
ちょっとは反省していただきたい!

むぅちゃんあなた・・・

可愛すぎるっっ!(親ばか駄々漏れ)

じゃなくて、運動神経が良すぎる!!


かわいい顔して筋肉ムキムキのむぅちゃんには
1mくらいの障害物では余裕のジャンプで超えられてしまいますorz
仕方がないので台所の進入防止板を1.8mに変えました。

でも、人間が不便すぎる・・・orz

台所を綺麗に整頓しよう。
進入されても問題ないくらい綺麗に整頓しよう!
そう思いましたね。
まだ、思っただけなんですけどね。なので薄字^^;


****************************
前記事にコメントをありがとうございます!

お返事は今日中に。
お返事させていただきました。お手数ですが・・・→
****************************
二つのランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!
↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。

コメント

No title

アハハ~むぅちゃん、お嬢様風の可愛いお洋服を着てなにごともなかったような涼しいお顔ですが、やってくれたのね~^^
 術後着も、むぅちゃんの愛らしいお顔で「なーに?」なんて言われたら、ドレスに見えちゃうから不思議ね~^^

 運動神経がよろしいって?うん、そんな感じよね~キュッとしまったボディで、軽々と身をひるがえしてどうよね。でも1.8Mの壁か…人間が檻に入れられている…感じね^^;
そうそう!カップ麺は気をつけないと、これをやられちゃうのよね!うちの場合はね、見事にお湯が漏れましたよ。慌てて、カップを丼に入れて丼にお皿でフタをして…丼で食べたというね~なんとも便利が不便だったってお話~^^;

 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちゃーっ。
やられましたね( ゚д゚)

見つけて欲しくない物こそ見つけられる気がします(;´Д`A
ニャンコは、見つけ上手ですね♫(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ははは、これは凄いねーwww
うちも結局片付ける方向だったよー
大きくなってからは物で埋め尽くして乗れない方向に変わりつつあるけどw
あとは100均のワイヤーのパネル、大活躍!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハハハ
やられちゃったね〜〜〜ww
むぅちゃん凄いぞ!(違)
これからどんどんエネルギー全開になってくるから
キッチンは戦場になるねww

とりあえず食べられてよかった♪

No title

むぅちゃん、良いにおいがしたのかな。
1mだと術後服を着ていても楽勝かもね。(笑)

うちも大人猫達はもう盗み食いや棚の上は余り乗らなかったので油断していたら、色々とやられてます。
ゴミあさり、棚の飾りで遊ぶ。
ゴミは蓋付きのゴミ箱へ、棚上の遊ばれて困る物は隠すとかしておりますが、
帰宅するとマット類は飛び、よく判らん物が床に落ちております。 似た様な状態かもです。(苦笑)

コメントありがとうございます!

コメントをありがとうございます!

v-373まめはなのクーさんへ
   むぅは細マッチョで全身がバネのようです。
   やっぱり、カップ麺はやられやすいし・・・
   やられたらお湯を注いで見たくなるものですよね!
   私も次回からは、丼とお皿を準備してからお湯を注ごうと思います。

v-373うみちゃんへ
   やられちゃいました^^;
   我が家の台所は魔窟状態なので、ほかにいくらでも
   良いにおいのものが転がっていたはずなのに
   なぜか買ってきたばかりのカップ麺でした。なんかセレクトが若いよね。

v-373鍵コメIさんへ
   うん、そのボールは必ず落としますね!なので私の負けです~orz

v-373ししゅうねこさんへ
   やっぱり一度は片付けないとダメですよね~。
   100均のパネル、我が家でも大活躍です。
   今のところ何でもかんでもおもちゃになってしまうので
   物で埋め尽くすとそれがおもちゃにorz 私も物で埋め尽くすほうが得意ですっ。

v-373鍵コメIさんへ
   いやいや、良く覚えていてくださいました!
   最近近視の度合いが進んだのと、老眼も入ってきちゃって
   さらに小さいものが受け取れなくなりましたorz

v-373ぽちさんへ
   カップ麺は、「カルボナーラうどん」だったのね。
   この前は、ベルギーワッフルをかじられました。
   悔しいので残りは私がいただいたけれど・・・
   バター系大好き妖怪なのかも^^;   

v-373REIさんへ
   似たような月齢ですから、きっと同じ状況だと思われます^^
   自由に家の中で楽しんでいる証拠ですから・・・
   なんてのんきな事は、言っていられないですよね~。
   綺麗に片付けるのは難しいので、危険な食べ物(チョコ系とか)だけでも
   仕舞いこむようにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
むぅちゃんちぃちゃんがお世話になった
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』から
お知らせです。

2017年5月3日(水)~ 7日(日)
八王子古本まつり”会場ブースにて
(八王子駅北口ユーロード)
バザーを開催!
古本祭り2017春

オリジナルグッツも店頭に並びますよ~♪
(常時通販もしています →

詳しくは『 はちねこ!カフェ 』HPを
御覧ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
我が家の家族をご紹介します~。
の予定です。

現在テンプレートをカスタマイズ中~
 水玉画像を素材リンク様から拝借して
 他の色合いを調節しました。
 もう少し可愛くしたい気分。

テンプレートが崩れたり見るたびに表示が変わったりするかもしれません。

登場人物を簡単に説明
むぅちゃん(♀)白×黒
ちぃちゃん(♀)ブラウンタビー×白
二猫とも2016年8月7日生まれに
設定?推定?しました。
(人間都合でーす。)

八王子市の保護団体である
はちねこ!」出身です。
我が家に来た経緯はこちら→

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ