記事一覧

眠たいときはだれだって

ただいまカワイイ盛りのてっちゃんだって
なんだよぅ。ぼく眠いんだけど?
眠たい時はちょっとブサイクッ。


キラキラプリンセス(→)ちぃちゃんだって
ねむーい
目が座っちゃうと残念な感じに。


むぅちゃんは、眠たい時は寝るタイプ。
多少周りでガサガサしていても絶対に目を開けません。(起きていても目は開けない)
ぐーぐー
・・・
・・・

そこ・・・っていうか、それっ。
おちつくの・・・

冬に使っている敷物を洗って畳んで
その辺にあった椅子にかけて置いたら
(すぐに仕舞おうと思ったんだけど眠かったから次の日に仕舞おうと思ったの。
という片づけられない人の悪い癖)


むぅちゃんのお気に入りスポットに。

毛だらけだし、バリバリされて穴だらけになっちゃったし・・・今年の冬は使える気がしません。

敷物一枚買おうかな~。
確かヨー○ドーで安くしてたんだよな~~~。
(なんか独り言な終わり方ですみませんです。)

─────────
私の地元の先輩である
まめはなのクーさんが、ご自宅で親子のニャンコを保護されました。
 詳しくはこちら→
現在、はちねこ!さんで預かっていただいているのですが
(クーさんは、八王子市民ではありませんが、はちねこ!活動メンバーに登録されています。)
はちねこ!さんも子猫祭りの真っ最中。
クーさんは、ご自分で保護した子猫二匹に新しい家族を探していらっしゃいます!
キジ白の女の子と、グレーキジ?シルバー系シマシマの男の子。(FIV,FeLV共に陰性)
お母さん猫はとっても小柄で美人さん。
もしかするとお母さんは元の場所で地域猫として暮らしていく事になるかもしれません。
関東近県で、新しい家族を!と思われた方は、よろしければご検討ください。
もちろん、八王子近辺にお住まいの皆様ははちねこ!でね!!



**************************
前記事にコメントをありがとうございます!

お返事は明日中に!いつも間に合わないので何時って表記をやめようと思います。すんませんです。
お返事させていただきました。お手数ですが・・・→
**************************
二つのランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!
↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てっちゃんの顔みていたら、こちらも眠くなります。
催眠術使えるの?

うちもやられますよ、洗濯して仕舞うつもりでその辺に置くと、お猫様の敷物になるの。
自分達の為に置いてくれたと思うのでしょうかねえ。

No title

眠い時の顔は不細工だよね~
洗った端から使われるのは猫あるあるですよね
なので私は少し熱気がこもっててもしまっちゃう~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

☆『 むっちりーズ 』SSL化のお知らせ☆
セキュリティ云々のアレが
どうのこうので
SSL化したほうが良いよ~との
うわさを聞いたので
(深く考えちゃダメ)

本サイトはSSL化いたしました。
SSL化に伴い
アドレスが変わります。
現在は旧アドレスでも表示されますが
今後のために・・・
大変お手数ですが
ブックマークやリンクを
していただいている皆様
登録アドレスの変更をお願いいたします。

旧:
http://muuchii00.blog.fc2.com

新:
https://muuchii00.blog.fc2.com

よろしくお願いします。

プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
我が家の家族をご紹介します~。

登場人物を簡単に説明
むぅちゃん(♀)白×黒
  2016年8月7日生まれ(推定)
ちぃちゃん(♀)ブラウンタビー×白
  2016年8月7日生まれ(推定)

八王子市の保護団体である
はちねこ!」出身です。
我が家に来た経緯はこちら→


てつくん(♂)黒キジ×白
  2017年4月7日生まれ(推定)
近所の線路沿いにて保護。
線路→鉄道→てつ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

お気軽にコメントを残していただけると

嬉しいです。

現在コメントのお返事は不定期に

させていただいております。

月別アーカイブ