記事一覧

くりそつ(死語)

ちぃちゃんと・・・
美少女ちぃちゃん

この招き猫(貯金箱です)・・・
貯金箱だよ~ん

チョー似てるぅぅ!!


大きな耳に
アイラインの入った目や
鼻の柄まで
頭が大きいところが特に!
そういうのを抜きにしても、顔自体の雰囲気が似てる気がする!!



・・・と一度思ってしまってからは
もうおかしくておかしくて
この招き猫とちぃちゃんを見比べてはくすくす笑っています。

9日の記事を書くために
招き猫コレクションの棚をあさっているときに目が合いました。
合ってしまったのです。

マイブームというかなんというか・・・
内輪受けです。すんません。

うえ~(ち)

   ちぃ 「・・・・ちっ=3」

頭が大きい大きいばかり言ってごめんよちぃちゃん。
でも、あなたもう頭だけはお姉ちゃん達と同じサイズだよ。

****************************
前記事にコメントをありがとうございます。

15日のお昼ごろまでにお返事させていただきたいと思います。
っく~~~知覚過敏が悪化して歯医者に・・・遅くなりましたが
お返事させていただきました。お手数ですが・・・→
****************************
二つのランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!
↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。

コメント

No title

ちぃちゃん、たれ目ちゃんなんだよね^^
たれ目ちゃんの子は、甘ったれさんのお顔で可愛いよね!
オトナになるとまた雰囲気が変わるのかな~

 うちのブンムクレハータンも、むか~し、むかし、チビの頃はたれ目ちゃんだったんだけどね…今じゃ目つきの悪いことこの上なし…><

 でも、あの顔で甘えん坊になるんだから…おかしいよね~^^

No title

ほ、本当だ‼︎
たれ目がちな雰囲気も似てる♫
良いなーっ‼︎
ゆめに似てるの見つけてみたい(*^o^*)

No title

うんうん、この表情が特に似てますね!
しかし最後のお写真みたいに、悪い顔もまたカワイイ(笑)
しかし、そんなに頭大きく見えないんだけどなあ?

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

e-251まめはなのクーさんへ
   ちぃ、最近少し雰囲気が変わって来ました。
   ちょっと大人っぽくなってきた感じです。(まだまだ子猫顔ですけどね)
   え!?ハータンが元タレ目ちゃん・・・いやいや今も表情豊かでかわいいですよ?

e-251うみちゃんへ
   世の中に招き猫はあふれていますから、
   きっとおゆめさんに似た子も見つかりますよ!
   ちなみに、記事の招き猫は叔父が学会でもらった景品でした^^;
   (精密機械学会で何配ってんだか)

e-251しーなさんへ
   結構悪い顔するんですよ~。そこが可愛くてね。
   頭、写真だと大きく見えないですよね。
   多分、バランスよく耳目鼻口のパーツが大きいからだと思うんです。
   相棒の顔が小さいので(こっちはすべてのパーツが小さい^^;)
   余計に大きく見えるのだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

☆『 むっちりーズ 』SSL化のお知らせ☆
セキュリティ云々のアレが
どうのこうので
SSL化したほうが良いよ~との
うわさを聞いたので
(深く考えちゃダメ)

本サイトはSSL化いたしました。
SSL化に伴い
アドレスが変わります。
現在は旧アドレスでも表示されますが
今後のために・・・
大変お手数ですが
ブックマークやリンクを
していただいている皆様
登録アドレスの変更をお願いいたします。

旧:
http://muuchii00.blog.fc2.com

新:
https://muuchii00.blog.fc2.com

よろしくお願いします。

プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
我が家の家族をご紹介します~。

登場人物を簡単に説明
むぅちゃん(♀)白×黒
  2016年8月7日生まれ(推定)
ちぃちゃん(♀)ブラウンタビー×白
  2016年8月7日生まれ(推定)

八王子市の保護団体である
はちねこ!」出身です。
我が家に来た経緯はこちら→


てつくん(♂)黒キジ×白
  2017年4月7日生まれ(推定)
近所の線路沿いにて保護。
線路→鉄道→てつ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

お気軽にコメントを残していただけると

嬉しいです。

現在コメントのお返事は不定期に

させていただいております。

月別アーカイブ